名古屋市中区丸の内エステサロン☆美味しいおにぎり屋さん | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪



先日のお昼ご飯ウインクです


(写真下手で申し訳ないです>_<)

こんにちはびっくりマーク

先日、サロン近くのおにぎり屋さん『Tsubaki ONIGIRI STAND』さんに行きましたおにぎり

何年も汗うさぎお店の前を通り過ぎていましたが…お客様にぜひ行ってきてラブラブ

と、教えて頂きましたキラキラ

お店はとってもおしゃれで一瞬ジュエリーのお店かな?とおもう外観ですキラキラこの日は明太クリームチーズとその日のオススメで梅とささみをマヨネーズであえたおにぎりだったかと…思います…説明してくださったのに細かい内容忘れましてよだれ

そうなんです!お店の方もとても親切な方でスター

お米も美味しく中の具材もしっかり入っていてとっても美味しかったです流れ星


いつもお昼過ぎには既に売り切れですので拍手

早めのお時間にまた伺いまーーす音符





友だち追加