名古屋市中区丸の内エステサロン☆ カスマラパック ホワイトも入荷しました♪ | フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

フェイシャル&リンパ専門店 トータルビューティーサロンkinose 名古屋エステ

名古屋市中区丸の内2-13-16丸の内スクエア8階
✴︎名古屋のフェイシャル&リンパ専門店です✴︎サロンや、美容記事などお届けします♪





こんにちはニコニコ

名古屋は午前は晴れていますがまた午後より雨が降るそうで汗

しばらくこんなお天気が続きますねあせる

どんよりお天気&どんより気分の時こそ、お肌のお手入れはいかがですかはてなマークキラキラ

日差しの強い日に浴びて作られた活性酸素でお肌はどんどん老化しますダッシュ

今回のカスマラパック ホワイトは増えすぎた活性酸素によって起こる肌サビを予防してくれますルンルン
カテキンを含む緑茶をふんだんに配合キラキラ

また、ビタミンA.B2.C.E.ベータカロテンなど美肌に欠かせないビタミンやお肌を保護するベータカロテンも豊富に配合電球

何よりこちらのカスマラパックシリーズはそれぞれに香りも違って癒されますね飛び出すハート
無香料がお好きな方は気になってしまうかも泣き笑い
パックでお肌が白くなるのはもちろん、毛穴も引き締まりましたOK

こちらは選べるパックの中より選択頂けますイエローハーツ
友だち追加