ことことブラッシュアップクラスへ | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 


昨日の火曜日は、国分寺のことことカフェさんの

レイキブラッシュアップクラス第3回目に参加してきました音譜


先月の集まりにはおひとりの方が来られませんでしたが、

今月は6名全員出席でした合格


約1年前に初めて参加したブラッシュクラスでは、

浄化浄化の嵐で、訳がわからずに、ヨレヨレになってしまいましたが、

今回はとても楽しんでいます ペンギン


今期のブラッシュクラスは、

「レイキで補色チャクラをヒーリングし、アップる4か月☆」


チャクラカラーを徹底的にみつめて行きます。

先月はオレンジとブルーでした。


オレンジのチャクラ(丹田)に向き合う機会がとても多く、

まわりの方々にもオレンジ色が必要と感じた1か月でしたが、

オレンジ色に楽しんで向き合っていると、

ブルーのチャクラ(口頭)も自然となめらかになり、

身近な人たちにも、感謝や愛を素直に伝えることができたように思います。


やっぱり補色って、連動しているのですね。


今月はイエローと紫…。

イエローは第3チャクラで、インナーチャイルドのことです。

今回はイエローのテーマは、

天真爛漫な子供らしさや、わくわくすることにフォーカスしたので、

とっても楽しい会となりました。


紫もとってもユニークで、

イエローを楽しんで発揮してゆくと、自然と宇宙(紫)に展開してゆく!


参加者のメンバーさんたちの影響もあり、

今月は宇宙に大展開の会でした流れ星


楽しかったよーキラキラ



愛をもって歩こう☆
   「クミペンがお世話になりました」 わんわん