お久しぶりに… | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 


お久しぶりの更新です…あせる


このところ、PCとの相性がすっかりと悪くなってしまって…あせる


つい先日まで、クリックするたびに固まってしまっていたIEが、

昨日からサクサクと動き出しましたクラッカー


娘ちゃん曰く、

「うちって、電化製品よく壊れるよね…ショック!


確かに…汗


我が家では、掃除機や洗濯機、ウォシュレットに電子ピアノ、

娘ちゃんの命のテレビやDVD等も、時々反乱はてなマークを起こすビックリマーク


その度におだてて賺して、なんとか復活してもらっています合格


そんなところで、日常が感謝に変わる、我が家ですグッド!





愛をもって歩こう☆
  「節電の夏!お元気ですかー!」わんわん