2月21日に投稿したなう | 愛をもって歩こう☆

愛をもって歩こう☆

“人間は 愛をもって歩く存在である”
 と聞いたことがあります

 私は時々そのことを忘れてしまいます
 それでも愛をもっている人と出会ったり
 日々のささやかな出来事が

 人はみな愛をもって歩く存在だと思いださせてくれます 



コズミック・ダイヤリーを学んでから、自然を意識するように心がけています。「月を愛でる人」のつもりでしたが、「月を愛でるつもりの人」であることに気づいたり・・・。毎日、星座早見盤で月と星座の動きを確認しています☆惑星の早見盤もないかな・・・?
2/21 12:18

最近は鳥をみるのも好き♪行楽地にある野鳥園とか、怖くて絶対に入れなかったけど(今も入りたくないけど)、日本の野鳥は黒目がちで、とってもかわいいと思うよ。そういう子たちをみつけるのが好き♪ご近所さんの庭先の木でもみつけられるよ☆
2/21 12:24

公園内を散歩中、「ココッ、ココッ」にぎやかで、きつつきでもいるのかな?と思ったら、リスが求愛行動をしていました。、「ココッ、ココッ」いいながら、ブワン、ブワンと何度もしっぽをふるわせていました。春ですね☆ がんばれ地球の小さな仲間達☆
2/21 12:31