予報通り雪になっちゃいましたね雪



少し積もりはじめてますが、我が町坂が多いのであまり積もりませんように🙏
見てるぶんには好きなんだけどな~



シャンティはお家でぬくぬくなので雪には気づいてないかも🤭




外猫マルちゃんハウスにはカイロを2個仕込んできました。






シャンティの自前の腕枕
両手をうまく使ってて


この寝方ってよく見る寝姿なんだけど
よく見ると可愛いね♡





最近無性に美味しい蕎麦が食べたくて
ママちゃんの介護のスキマ時間にかっこんできた(*´艸`)

昔からのブロ友さんはご記憶にあるかもしれませんが
ここのお蕎麦屋さんは、本当に美味しいのに
激ヒマな摩訶不思議な蕎麦屋さん爆笑

過去にシリーズ化して投稿しているので
お時間ありましたらご覧下さい。
はじめての訪問🌟 
2回目の訪問🌟 

3回目の訪問🌟 

4回目の訪問🌟 

5回目の訪問🌟 

6回目の訪問🌟 

7回目の訪問🌟 


今回も激ヒマだったけど
やっぱりマジで美味しい蕎麦(笑)

美味しい蕎麦は一瞬でいとも簡単に幸せにしてくれる!

もりそば大盛り♡ つゆは辛と甘を提供してくれるけど、私は辛が好みです。⁡
⁡⁡
⁡⁡店主は相変わらずいつも通りのちょっぴり変わり者(笑)⁡
⁡だけど優しくて面白い👍⁡
⁡何年かぶりに訪れたのにちゃんと覚えててくれました。⁡
⁡⁡⁡店構え、店内、客入り どれもイマイチ…⁡
なのに断然美味しいというね🤭合格
近所に美味しい蕎麦を食べさせてくれる店があるって幸せすぎる照れ
今度はあまり日を空けずに行こ~♪










☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.



エンジェルナンバーってご存知ですか?
エンジェルナンバーは天使の数字と呼ばれ、スピリチュアルの世界では、私たちが偶然目にする数字には、どんなことでも「大切なメッセージが込められている」と言われています。


そんなエンジェルナンバー 前から目にすることはあったんだけど
去年から これでもかー とゾロ目のオンパレード







目にしたゾロ目の一部🤭
しつこい写真貼り付けてすみません🙏
これらみんな日付が違うんですけどね

もうね。
はい。わかりました😌状態です爆笑


コンビニの会計も555円🤭

これほどまで これでもかー!
とメッセージ来ちゃうとか(笑)
今年はもっともっと自信を持って動き出そう!と思います。


ブログ書いてるそばから(今)
これですわ爆笑