ウチのお嬢さんとお坊ちゃんは そこに箱があれば
何としてでも入りたい!

「まーた入ってるの~♪」
「そんなに小さい箱は無理でしょー^^;」


なーんてことが  ほとんどないほど 
箱にはあんまり興味がないはずなんだけど



先週から突然 箱ブーム到来うひひ
特にプレマくん
気づくと入ってるのびっくり



ちょい小さめもウシシ

使いこなしてるじゃん♪



ゆったりタイプGOOD
ママ初めて箱寝みたよー爆笑
本当に珍しい♪
今ごろ本能が目覚めたのん?



(o´艸`)うぷぷ

親子でカメラ目線も頂きました♪♪


いつも資源ゴミの日にはダンボールは捨ててしまうんだけど
あんまりにも良く入っているので、今回はそのままにしてあげましたウインク



なんかとっても猫らしいね(≧∇≦)b






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


シリーズでお伝えしております←いつから?
美味しいのに激ヒマな蕎麦屋さん→()


お友達が どーしても行ってみたい!
と言うもので 久しぶりにお昼時に行ってまいりました爆笑


美味しい穴子が入ってるよ!との事で
薦められるまま注文ウインク

久しぶりのウマ蕎麦に アタシとしたことが写真撮り忘れて食べはじめちゃった💦


やはり!間違いない美味しさ~(≧∀≦)
そして、約束通り蕎麦湯は残念 笑

お友達も気に入ってくれました♥
けど、蕎麦好きを連れていくときは必ず 蕎麦湯が残念であることを事前に説明していかなければなりませんゲラゲラ



しかーし!!


お昼に行って 初めてお客さんが入店してきたのです(° ◇° ;) 事件です!

若いカップルが←古い?
(ぜったい絶対うっかり間違えて入ってきちゃったと思う 笑)


あの子達 アタシ達が居なかったら
相当失敗したと思ったろうな~ゲラゲラ


オバチャン2人がカウンターで美味い美味い言いながら はしゃいで食べてる姿を見て、きっと安心したに違いないウシシ

と そんなことを、ほくそ想うアタクシなのでありましたうひひ



腹ペコ オバチャン2人は それぞれ蕎麦を1枚づつお代わりして幸せでございましたとさウインク





↓ポチッとして頂けたら喜びます爆笑