諏訪湖花火大会  
翌日 チャツボミゴケ公園 と楽しんで
公園からほど近い草津にもちょっと寄ったうーたんです♪


草津に来たのは何年ぶりかな?

スキーをしてた頃は草津も何度か行っていたけど
湯畑をまともに見たこと無かったかも^^;
スキーに夢中でね
ぐるっと一回り♪

懐かしいな~
私をスキーに連れてっての時代以来←古いねウシシ


遅めのランチに立ち寄った 草庵足湯カフェ

お泊まりもできるみたいだったようしししっ

ランチの後、足湯に浸かりながらホッと一息♪

雰囲気よろし♡でした(〃'▽'〃)


湯畑ニャンコにも遭遇黒猫
まゆげ(・ิω・ิ) きゃわ♡



8月15、16日 一泊二日の短い夏休み

美容師をしてた頃からお盆休みを取ったことも無く お盆あたりにどこかへ出掛けた記憶が殆ど無いのだけど
楽しい夏休みになりましたヽ(*´∀`)ノ






今日の仲良し親子おねがい


裏と表アハハ