ニョ・ニョ・ニョロ王に向けて(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

※勘違い注意※


こーーんにーちはーーー☆ー(*≧∀≦*)ー☆


題名はニョロ王に向けてですが前回も言いましたが自分はエントリーしてません


雨が降っても風が吹いても槍が降っても?

やる田植なので


天気がどうこうで田植が中止になるならニョロ王も中止になるくらいなので参加は絶望的


でも何かモチベーション上げるためにやりたいのです。


ナノでnano作ってます。


先日のエリアでのスイムテストもまずまずだったので誰かにニョロ王本番中に人柱になれる人でも探そうかと(*≧∀≦*)


立候補者が数名いらっしゃいました

(*≧∀≦*)なんという男気



子供が一人で参加できる年齢だったら代わりにエントリーしてもらい人柱にするんですがまだまだ先の話なので


というか代われる年齢だったら田植にいかせればいいのか~(((*≧∀≦*)


さてとりあえず少しだけ


合体して面合わせして


楽ロンHGの時にやった手法で下地処理まで


さて何色にしようかな(*≧∀≦*)



間に合うのか~~~~~(;゜∀゜)