届きモノ・・・←ちょっとマネ(*≧∀≦*) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

おはようございます(^-^)


いや~昨日、一昨日と急ぎしすぎた( ꒪⌓꒪)


昨日もコレを書くのでほぼ寝落ち


でもこれはちゃんと書かないと(^-^)




ネスコさん無事に着きました。

ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m







本題



この箱



わかりますか?





名前は





ってかいてあります。  


そうですあのネスコさんから郵便が(^-^) 

中身は先月まで探し回って何処にもなかった

例のアレの専用機 

コレがなくてはアレができぬ



ダイソーメスティン専用網

コレでやっとあれが作れる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

自分の過去のブログを見ていてくれたネスコさんがダイソーメスティン網を見つけて自分の分を確保してくださって 

「たいしたものではないので気を使わず使ってください」とわざわさ送ってくれました。

しかも二個も(^-^)

会ったこともないのにここまでしてくれるなんて本当にありがたいです。

そしてそのお気持ちがとても嬉しい(^-^)

ネスコさん本当にありがとうございましたm(__)m