カエルになりました((((;゜Д゜))) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

ちょいと前のネタです(^o^;)

д<)
どうも楽です。
ヒリヒリ治りましたが今度はピパピパみたいになってます。ピパピパをググる人は閲覧注意ですよ!


コツコツやっていた自分用がとりあえず完成しました。

新色というよりお試しで塗ったやつですが


フックがついているやつは前回のフェスで作ったキーピングローです。

これにUVライトを当てて暗くすると
( ☆∀☆)ニヤリ


おっと間違え(^o^;)
これははにわの里の花火です。














こんな感じに光ります。

さてフェス用を頑張らないと(; ̄ー ̄A