自分用(練習用ともいう)です( ☆∀☆) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

俺の夏が終わり夏休みの釣り計画が白紙になり_| ̄|〇ガックリな楽です。パーっとBBQでもやっちゃいたい気分です。呑めませんが・・・

とまあ気分は落ち込み気味ですが楽クラはチビチビと進んでます。






リップの仮つけまで進みました。
色流れは気にしないでください(; ̄ー ̄A

茶色の蛇柄以外はノーマルタイプとタイプDと作りました。

ノーマルタイプって毎回面倒なのでとりあえず良いネーミングが思い付くまでノーマルタイプはタイプNって事にします(^o^;)


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪