まる◎さんの運気好転、個人セッション | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

まる◎さんの個人セッション。

ほぼ毎日のように、個人セッションを行っています。
個人セッションの方法は、実際にマンツーマンでお話しをする対面セッションと
スカイプ、もしくは電話で相談する遠隔セッションとがあります。

対面セッションは、
まる◎さんのセッションを受けたいとのことで、
わざわざ遠方から東京まででてこられる人もいるんですよ。
それも、けっこう何人もいます。


どんなセッションをするかというと、
実に多岐に渡ります。

自称(笑)、日本一のプランナーなので
あらゆる事柄に対応できるんです。
引き出しが多いっていうのも、特徴なんですよ。


一番多い順に相談内容を上げるとベスト3は、これ !!


①夢の実現(お金編)
 ・今より倍以上の収入を得たい
 ・事業を成功させたい
 ・借金を返したい


②恋愛相談
 ・運命のパートナーと出逢いたい
 ・今、つきあっている人と今後どうしたらいいか悩んでる
 ・誰にも相談ができないけど、不倫で悩んでいる


③夢の実現(使命編)
 ・自分の仕事や将来などについて、何をしたらいいかよくわからない
 ・こんなことを実現したい ! という思いはあるが、具体的にどうしら良いかわからない
 ・夢そのものが、ない。よくわからない。



このほかにも、えーーっ !!??
こんな相談あるんだーー !!?? という、
まる◎さん自身も驚く内容もあります。


トラブルに巻き込まれていたり、
なんだか運気が悪いような気がする、
という相談ごともありますね。


あ、それから、
ダイエットの相談も、けっこうあります。

だって、一年で10キロちゃんと痩せて、
それだけではなく、その効果として彼氏ができてラブラブという
女性が実際にいるくらいですから !!
まる◎さんのダイエット指導って、
完全にマンツーマンでメニューづくりからするので
けっこう人気があるんですよ。



これらの人は、一回のセッションですっきり解決をする人もいれば
内容が深刻なので、何度も何度も相談をして具体的な解決に向かうという人もたくさんいます。

だから、毎日のように何かしらセッションをしているんです。



では、具体的にセッションをしたい人のために申し込み方法を教えますね。


1 マンツーマン・対面セッション
  実際にお会いして、まる◎さんがクライアントさんのバイブレーションを感じながら
  具体的なアドバイスをします。
  その内容として
 ・誰にも話したり相談できなかった悩みを打ち明けることができた
 ・心にひっかかっていたものが溶けてすっきりした
 ・勇気、エネルギーをもらえた
 ・もやもやしたことが、はっきりとして未来への希望がもてた
 ・いろいろなアドバイスをもらえて自信がもてるようになった
 実際に会って話しをするのですが、同時にまる◎さん独自のエネルギーワークも行うので
 コーチング以上のものが得られます
 90分 15,000円です。
 90分を超える場合は、30分5,000円追加となります。
 最低ユニットが、90分となります。
 申し込みから、実際のセッションまで事前に相談内容の予備相談をメールでします。
 この事前相談は、費用に含まれています。



2 マンツーマン・遠隔セッション
  遠方にお住まいのため、電話かスカイプでしか話しができない人へのセッションです。
  同時にまる◎さん独自のエネルギーワークも行います。
 30分 5,000円
 60分 10,000円です。
 90分を超える場合も、30分5,000円追加となります。
 申し込みから、実際のセッションまで事前に相談内容の予備相談をメールでします。
 この事前相談は、費用に含まれています。
 


どちらも、まずは日程と時間の予約からはじまります。

相談したい人は、下記までメールくださいね。

タイトルに「個人セッション希望」
本文に
◎名前(ふりがな)
◎セッション希望区分
 ・対面
 ・遠隔
◎セッション希望時間
 ・30分
 ・60分
 ・90分
 ・120分
◎連絡先(携帯番号)
◎主な相談内容など


を記入の上、下記までメールくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

infogogo358@gmail.com


では、まってるよーーー。
~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~