七夕の日にこんなことを願ったよ | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

今日は七夕。
あいにくの天気だったけど、きっと天では
織姫と彦星が逢瀬を楽しく味わっていることでしょう。
このところ、

「運命のパートナーを引き寄せる七つの法則」や
「新月秘密の儀」
「一粒萬倍ツアー」で
たくさんの方にお会いし、
一人一人とお話しをしていることで
僕自身も、良いエネルギーをいただいています。

僕は、一人一人にできる限り、ていねいに愛情を込めて
接しているつもりなのですが、
その愛のエネルギーは、お会いする人に伝わり、
その方の中をめぐり、また僕のところに帰ってきます。
つまり、善いエネルギーの循環が起きているのです。
今日は、そんな感謝の氣持つを込めて
いただいたメッセージの一部を紹介させていただきます。


☆ ☆ ☆

職業柄、今まで色々な霊能力を持った方やスピリチュアル系の方とも
接点を持ってきたのですが、
まる◎さんの自然でスコーンと力の抜けた感じに感激しました。
「NO」や「マイナス」や「怒り」の気持ちじゃダメだよ、身体を壊すよ、
世の中を善循環するには自分からそして自分身近な人へね、
とおっしゃっていた言葉の一つ一つが本当に心染みました。その通りだと思います。
一生懸命、学ばせていただきたいと思います。
スロースターターかもしれませんが、頑張ります!!
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
《Yさん 女性》


◎さんの人柄とお話しで、とても心が軽くなりました。
ほんとに受講させていただき良かったと思っております。
2回目も秘儀を真剣に習得出来ることを楽しみにしております。
心の在り方、少しづつでも変えていけたらと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
《Tさん 女性》


昨日は、 新月秘密の儀受講、第一回講座ではお世話になり、ありがとうございました。
今まで、可もなく不可もなくの人生でしたが、なんとなくの生活をしてきましたが、
昨日お話をお伺いして、それではいけないと思いました。
まだ間に合うとのお言葉でしたので、急には変われないとは思いますが、
徐々に変われるよう努力していきたいと思いますので、
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
《Yさん 女性》


昨夜は本当にありがとうございました。
お話一つ一つ、本当だなぁ、そうですね、とお聴きしていました。
ミニ善循環caféも楽しかったです♪
ありがとうございました。
もう一回パートナーを見つけ、その方とお互いに認め合い、
支えあえたらと思うようになり、今、色々と動いています。
まるさんの、運命の人を引き寄せるセミナーの先着7名様の枠はまだありますか?
運命のパートナーが見つかったら、自分の経験を活かし、
これからの方々を繋ぎ合わせるよう働きたいのです。
会社なんて作ろうなんては思っていません。
でも、私が今、色々な所に出かける事によって時知り合えた方々も繋ぎ合わせられたらと。
《Kさん 女性》


☆ ☆ ☆

ボクが星に願ったのは、
「私の回りの人々がみな幸せであること」
本気で、心のそこから、そう願っています。
毎日ね。
その結果が少しずつですが、こうして私の回りに人が集まってきて
一人一人の感謝のエネルギーをいただいています。
まずは、自分のできる限りの愛と感謝の気持ちを伝えるのですが
結果的に、また自分に帰ってくるのです。
だから、それをまた、返します。
そうすれば、きっと世の中は
「善循環」になっていくのだ、
と真剣に信じます。


☆ ☆ ☆

ボクといろいろとお話しをしたい方は、ぜひこちらもご欄下さいね。

善循環cafe in 仙台
http://ameblo.jp/gogo-pro/entry-12047546221.html


新月秘密の儀 第2期募集開始
http://ameblo.jp/gogo-pro/entry-12046355871.html


運命のパートナーを引き寄せる7つの法則
http://ameblo.jp/gogo-pro/entry-12039413648.html


一粒萬倍ツアー
http://ameblo.jp/gogo-pro/entry-12036363899.html


お待ちしてまーす !!