ラジオ番組でおもしろい話をしたよ | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦




ラジオでハピネスという新世代のラジオ番組に出演してきました。

このラジオ番組、ラジオで流れるだけではなく、
出演している時の様子を動画でも撮っているので、
後ほど、youtubeで観れるのです。


新しくはじっまた番組の一回目のゲストという、
とってもありがたい話。


その後は、ぞくぞくと面白い人が出演しています。
俳優であり映画監督の奥田瑛二さんや、
環境大臣政務官に就任された、
衆議院議員 牧原秀樹議員なども
登場します。

こんなおもしろい番組に登場させていただいて良いのか?
とも思いますが、光栄なので、嬉しいです。


動画は、以下にアクセスしてみてくださいね。

郷右近って何ものなのか?
そして、いくつかの秘話、裏話を語っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ra-ha.jp/archive13/1006gouukon.html


ぜひ、観てね。