2022年、私たちの10年後の未来はどうなっているのか? | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

神田昌典さんという、
日本でも屈指のベストセラー作家がいます。

いわゆる、ビジネス書でベストセラーになるっていうのは、
日本では何人かしかいないんです。


ひの神田さんが、渾身の魂を込めて書いた本があります。


http://www.amazon.co.jp/2022―これから10年、活躍できる人の条件-PHPビジネス新書-神田-昌典/dp/4569797601

この本は、とても素晴らしい本です。

もちろん、ボクも読んで、
たくさんの気付きをいただきました。

ボクが、本を読んで、
これは、すげぇ !!

と思う本って、なかなかないのですが、この本は

かけねなしで、すごいです。


ボク自身が、本職でプランナーなのだから、マーケティングのことは
熟知している。
そのボクですら、うなる、内容がこの本に入ってます。



出版から一年足らずで20万部売れています。

これって、すごいことなんですよ。



まぁ、読んでみてください。