仙台で人生冒険企画塾 2つの人気セミナー開催するよ !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

自称、日本一のプランナー(笑)が、
今までの経験ノウハウを詰め込んだ
人生冒険企画塾を、今年は、本格的に仙台で展開します。


$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記



7月に、お試しとして
「運が良くなる“ありがとう”実践」セミナーを行いましたが、ありがたいことに
20名の定員が事前申し込みだけで、すぐに定員に達してしまいました !!
しかも、セミナー後に行われた懇親会は、なんと、9割の方が参加 !!
しかも、しかも !!
ほとんどが女性でした (^-^)


もしかして、俺、今、モテ期 ??(笑)



で、参加した方にアンケートをとったのですが、ぜひまた参加をしたい !!
という方がほとんどでした。



人生冒険企画塾では、いろいろなテーマのセミナー講座を用意してありますが、その中でも
最も人気の高いセミナーが2つあります。

その一つが

「運が良くなる“ありがとう”実践」セミナー で

もう一つが

誰でも一流の人になれる」セミナー「 なのです。
(旧タイトル「超一流の人脈のつくり方」)


実は、この2つのセミナーは根底で密接につながっており、本来は、この2つのセミナーの
両方を受講すると、「運が良くなって人生がキラキラ輝く」ことの究極のノウハウを理解する
ことができるのです。

究極ノウハウの両輪が、この2つなんです。




で、今回は、一気にこの2つのセミナーをお得なパックとしてお届けしようと思いつきました !!

どちらか2つのセミナーを単独で受講しても良いけど、
今回2つのセミナーを
同時に申し込むと
なんと、セミナー料金が
3,000円も
お得になってしまう
!!

という超々お得なパックなんです !!


サマーキャンペーン みたい(笑)





で、そのセミナーの日程と簡単な内容です。



仙台人生冒険企画塾
誰でも一流の人になれるセミナー


日時
8月27日(土)
17時10分から 開場
17時30分から 開講  約3時間

場所
〒980-6105 仙台市青葉区中央1丁目3番1号
AER 6階 特別会議室

地図
http://www.siip.city.sendai.jp/netu/accessmap.html

定員
20名
※まだ若干空席がありますので興味のある方はお早めに申し込みくださいね !!


●内容

●郷右近丸彦による「誰でも一流の人になれる」方法講演。
 誰もが、郷右近の教えるとおりに実践したら、「一流の人」になれ、自分のライフステージが
 アップします。

●参加者の中から希望者に限り、後日、郷右近が直接、あなたの夢を叶えるための一人一人具体的
 アドバイスをします。
 通常、個別アドバイスを1時間1万円でしていますが、今回のセミナーに参加していただいた
 方には、3,000円で1時間の個別アドバイスをいたします !!
※個別アドバイスは、セミナー当日以降、あらためて個別に時間調整をさせていただき、予約の上、
 実施します。




仙台人生冒険企画塾
運が良くなる“ありがとう”実践セミナー


日時
9月3日(土)
17時10分から 開場
17時30分から 開講  約3時間

場所
980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号
141ビル(仙台三越定禅寺通り館) 5階

地図
http://www.sendai-l.jp/whats/



●内容

●郷右近丸彦による「運」を手に入れる方法講演「運」を呼び寄せるためのロジック講義と実践練習。
 誰もが、郷右近の教えるとおりに実践したら、「運」を手に入れることができます。

●参加者の中から希望者に限り、後日、郷右近が直接、あなたの夢を叶えるための一人一人具体的
アドバイスをします。
通常、個別アドバイスを1時間1万円でしていますが、今回のセミナーに参加していただいた方には、
3,000円で1時間の個別アドバイスをいたします !!  
 ※個別アドバイスが2回目の方は1時間5,000円とさせていただきます。
※個別アドバイスは、セミナー当日以降、あらためて個別に時間調整をさせていただき、予約の上、
 実施します。


●参加費
当日 5,000円
事前予約 4,000円
定員20名限定
*事前予約で席が埋まってしまった場合は、お断りすることがございます。
※まだ、充分空き席がございます。




ぴんと来た人は、ぜひ「運」を逃さないように参加すると良いと思います。



夏のお得な冒険企画塾セミナー割引価格

2つのセミナーを申し込み、事前振込いただいた方のみ、

一名さま 
5,000円 × セミナー2つ 10,000円を

7,000円  !!


申し込みは、


infogogo358@gmail.com


まで、

タイトルに

「8月27日と9月3日のセミナー申し込み」

もしくは

「8月27日のセミナー申し込み」
「9月3日のセミナー申し込み」

と記入の上、

本文に

●お名前(フリガナ) ※
●メールアドレス1(PC)
●メールアドレス2(携帯)※
●携帯電話※
●ご住所(自宅でも会社でもけっこうです)
●感想や質問、メッセージがありましたらご自由にどうぞ



※印の項目は必ずご記入ください。



申し込みメールはこちらまでです !!

infogogo358@gmail.com


振込み先は、申し込み問い合わせをいただいた方に事務局から直接お知らせいたしますね。



では、では、ぜひ、「運」が良くなっていただけますように !!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月に行われた大阪セミナーを受けた方からの感想です。
このセミナーは「運」セミナーを対をなす「超一流の人脈のつくり方」セミナーで、
一回目の「運」セミナーに感動して二回目も受けられた方や、残念ながら一回目に受けられなかった方で、一回目として受けられた方が混じっています。


Q1 今日のセミナーを受けた気づき、学び、今日から活かせることを教えていただけますか?

Q2 郷右近さんにあってどんな人だと想いましたか?




Q1
これからの人生が楽しみになりました。
なんとなく、私にはあの人のようなことはできない。。。と
あきらめたり、自分を低く評価してしまうことがあったのですが、自分にはまだ自分でも知らない
可能性があるのかもしれない !!
と思えるようになりました。
また、どこに自分を開花させる縁があるのかわからないので、これから出会う人、場所、時間が
とても楽しみになりました。

Q2 
前にも書きましたが、太陽のような人。
人なつっこくて、人間大好き、人生大好きなのが伝わってきました。

[M.Sさん 32歳女性 二回目の参加]




Q1
私は、リーズンホワイが明確なので、あとはセンサーを磨いて引き寄せる力をつけていきたいと思いました。
肉体も精神も鍛えなくてはいけないですね。

Q2 
サイコーです !!
もっと郷さんを知りたい !!
私を覚醒させてくれる人だと思います。

[H.Rさん 女性 二回目の参加]



Q1
超一流になることは、とってもシンプルで、自分次第なんだと感じました。
自分の価値や他人の価値は、違うものなので、全てのつながりを大切に、個性を尊重していきたいと思いました。
郷さんのセミナーは、前半から後半に盛り上がっていく感じが吸い込まれます。
結局は、最後の言葉が胸にズキュン !!と入ります。
生命は、尊く等しい。。。。
一人一人が、それさえわかれば、地球は平和になるんだなぁ~~

Q2 
情熱に溢れている男性。
どんどん野生化していますね !!
言葉に嘘がなく、本気だから人の心を掴むのだと思います。

[Eさん 31歳女性 二回目の参加]



Q1
まず、自分にとって大事な人、50人の人脈を最適化します。
その中で、師やメンターを捜したいです。
いや、近い将来現れるような気がします。
バランスよりも、自分なりのエネルギーを高めていきたいです。

Q2 
前回、書かせていただきましたが、今日新たに感じたことは、結構、いい意味で几帳面な方
なんだと思いました。
話し方や板書がきれいにまとめられていました。
動の中にも静がある方。例えば、動が8、静が2。

[M.Eさん 39歳男性 二回目の参加]



Q1
超一流レーダーチャートのバランスが20世紀から大きく変わっていること。
昔のように単純ではなくなっていることで、対応できない人が増えているのかな、と感じました。
実は、これからの世界が楽しみに思える自分に気がつきました。

Q2 
二度目お会いして、やっぱり素敵な方だと再認識しました。
人生をわくわく楽しんでいることが伝わってきて、私自身も元気をいただけるので来て良かったです。

[K.Mさん 女性 二回目の参加]



Q1
今日は、とても、ふに落ちました。
とてもわかり安く、はじめて納得できたことがたくさんありました。
最近悩んでいたことがクリアになりました !!

Q2 
上下の関係なく話をしてくださる方。
これは、自分の勝ってなイメージですが、とても波長が合うのでは?(そうだと嬉しいです)。
ぜひ、個人セッションをお願いします。


[N.Mさん 39歳男性 一回目の参加]



Q1
自分自身から生まれる楽しいであるとか、嬉しいであるとかの想いから、おもしろい人脈が生まれていくことが判りました。
個人的に気に入った話は、カラダと精神を磨くことが大切で、そのために何をしたら良いのか、という問いに対する答えが、食べることと運動をする、ということでした。
聞いている人の多くが、その当たり前すぎる答えに大笑いしましたが、実はかなり奥が深いということに気づきました。
個人で、15分くらい瞑想をしたりするので、ヨガは面白いと思います。
食に関してもボクとしても大切なことだと思うので、南清貴さんの本を読んでみます。

Q2 
失礼ながら、芸能人の高橋克実さんに似てるなと思いました(笑)
今日セミナーに来たのは、mixiで、I さんの日記からで、最初は人脈には対して興味がなかったけれど、郷さんの日記から感じたワクワク感とそのワクワク感に会うための費用がとても安いと感じたからです。
実際に大満足でした。ありがとうございました。

[Y.Aさん 25歳男性 一回目の参加]






まだまだたくさん感想をいただきましたが、この辺で。。


参加してくれたみなさん、本当にありがとうございます。


まだ、お会いしていないみなさん、ぜひいつかお会いしましょう !!!