大阪セミナーの反響 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

大阪でセミナーをしました。


ボクにとっては、アウエーで、ちゃんと人が集まるのか?
受けるのか?
などと不安要素は、もちろんあったのです。


ボクのセミナーは、基本は笑いと感動のミックスでいきたいと思っています。


でも、大阪だからね。
笑いに厳しい大阪の人たちを笑わせるのは、相当にハードルが高い。



で。
その後の感想ですが、お世辞も含めて

おもしろかった。
大阪人を笑わせるのは、なかなかのもんです。

というような感想もいただけました。


第一歩としては、まずまずかな。





感想アンケートを一部、披露しますね。


もちろん、過大評価だよねぇ(^-^)という嬉しい誤解(笑)もあるけれど、
そう感じてくださる方がいたのは、
本当に感謝です。






☆今日のセミナーを受けた気づき、学び、今日から活かせることを教えていただけますか?


最近、生活の中で良くも悪くも忙しいくらい、旧劇な変化があり、振り回されていましたが、久しぶりにほっとするような、一度日々の生活を見直す時間になりました。
ほっとする位い、本質的なお話でしたが、楽しいこと、楽しめる気持ちを持つことも大切なんだなーと思い出させてもらいました。
まじめになりすぎていたので、楽しく生きて行きたいと思います。
まとまらないです。すみません。でも、とっても楽しかったです。ありがとうございました !!


身近にいる人への「ありがとう」「感謝」があたり前すぎて伝えていなかったりするな、と「ありがとうリスト」を書いていて思いました。
身近にいる人への感謝を伝えていきたいと思います。
このセミナーを聞いて、小さなこと、自分と関わるもの、人、いろいろなものへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「ありがとう」を口ぐせにしたいと思います。


自分を解放することが周りを幸せにすることだと気づきました。
ありがとうございました。
もっと正確な情報をキャッチしていく決意ができました。
そのことを楽しいと、本当はしたかったんだと気づくことができました。
感謝です。






☆郷右近さんに会って、どんな人だと想いましたか?


ビュアで良い波動を持っていらっしゃる方


愛にあふれる素敵な人だなと感じました


やっばり真っすぐで、ユーモアがあって楽しい方。
ぐんぐん引き込まれてしまいます。
ずーっと支援していきます。


パワーがすごくあって、お話もずっと瞳孔がひらきまくりでした。
普段会えない刺激的な方に会えました。
ありがとうございます。


前向きで、いい人間関係をお持ちで、命の大切さをご存知で、感謝の気持ちを常にお持ちの方だと思います。


とても気さくな方だなぁと思いました。
ブログの写真と実際にお会いした感じが違っていました。
きっととっても愛にあふれた方だと思います。
キラキラオーラがたくさん見えました。


太陽みたいな人。
暖かく、楽しい、陽気なところや、人を育むところ、栄養を与える人。
元気づけるところなどがまぶしいです。





次は、7月に大阪でセミナーをしようと思います。
予定は、7月9日(土)定員30名。


ぴん !!
と来た方は、ぜひご参加ください。