アイドル並みのスケジュール?? | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

今、深夜バスで、京都に向かっています。

このところ東京にいないことが多い。

郷さん、今、どこにいるの?と、友人のK子さんに質問され、このところのスケジュールを答えたところ、標題の感想を言われたんだよねにひひパー


昨日は1日東京にいたけど午後から夜にかけて会議が二本あった。
夜はボクが理事を勤めるNPO法人のサスティナブルコミュニティ研究所の総会。このNPOは10年前に設立された持続可能なまちづくりの研究をする民間のシンクタンクでもあり、この総会に出席することに合わせて東京に戻ってきたんだよね。

で、その後、ちょっとだけ時間があったので、親友のこにたんと六本木で一時間だけ食事をした。

それから新宿に移動して深夜バスに乗りこんだ。

今日の朝京都に着き、奈良に移動。明後日までは奈良にいますが、夜大阪でミーティングをして、明日夜また東京にいったん戻ります。
で、しあさって東京から仙台へ移動してセミナーを行い、その日のうちにまたしても深夜バスで東京へ。
翌朝東京に着いて、その日のうちに東京でセミナー。
1日だけ調整日があって、その翌日は、ハワイ島です。と言ってもハワイ島だって志事で行くんだからバカンスじゃない。わずか二日間だけの滞在でまた日本に戻り、戻ったその日のうちに南三陸町に入るという強行スケジュールです(笑)


このムチャクチャなスケジュールでも耐えられるようにトライアスロンやってきたようなもんだね(笑)



震災後、ビンビンにセンサーが働いています。
今、本気でやらないとマジでヤバイ!!
という感覚。


いつ死んでも惜しくない、という覚悟は、とうに出来た。
だから、このムチャクチャなスケジュールも苦ではないです。

悔いがないよう、毎日全力で走りますにひひパー走る人