激闘 !! 南三陸の奇跡 !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

今日、いや、もう、昨日か。

5月3日、6時30分に新宿に着いた。



大丈夫だよ、と回りには強がりを言っていたきたけど、けっこうガタは
来ている。


今回は
九日間。南三陸町と登米市で、膨大にやることがあった。


たくさんのしんどいこと、そして、たくさんの仲間のサポートがあった。
小さいトラブルは当然ながらいくつもあった。


それらに対処しなくては前に進めない。

一日に届く、メンバーからのメールだけで100通を超える。
そのすべてに目を通して、戻す作業がある。


一日で、とてつもない新しい動きがあるから、そのシェアをするだけで、
膨大なミーティング時間がかかる。

だから、一日の睡眠時間は3~4時間があたり前だ。



敵から攻撃はされないが、ある意味でいえば、戦時中の前線にいたのと
近い緊張感があった、九日間だった。




あらためて、この細かい様子は、個人ブログとしてお話しようと思う。


まずは、急造だけど、以下をご覧下さい。



この復興支援の様子を、私たちユナイテッド・アースが企画し
公式ホームページを立ち上げました。
以下、ご参照ください。


http://team-kizuna.jimdo.com/




現場で創ってきたものなので、でこぼこだけど、たくさんの動画と写真が
あるので、楽しんでもらえると思います。





細かいことがたくさんあるので、それは明日以降、あらためて報告するね !!


ほんじゃ、また  !!