子とな、って何だ? | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

ピース小堀という変な男に会ってから


ボクは

子ども と 大人 の
合体版である

人造人間のような
存在として


子とな

と、名付けられてしまった。



う~む。


自分では、認める部分と、いやいや、待ってくれたまい!
という両方の気持ちがあってだな、
まあ、
一瞬
「子とな」!
と、言いきられると、
内心は、ちくりと、

俺、そうじゃないよ!

と思う気持ちと

0.5秒後に、でも、そうかも??

と思うことが、あったりして。


で、この

「子とな」キャラは、ビミョーにファンを拡大中らしい(笑)


ま、珍獣と同じだわな(笑)


こういう、

子とな

珍獣に会いたい人は、
人生冒険企画塾へどうぞ。