強運ホロスコープ | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

ボクは
かなり「運」が良い男なんです。

と、常々言っていて、
その「運」を利用して

「運」を呼び寄せるセミナーを開いている。

実際に、ボクと出会うことで「運」が良くなる人が続々と出てきているのだ。


今日は、前回の運を呼び寄せるセミナーに参加していただいた女性から、こんなメールをいただきました。
ブログで公開することを
ご本人の了解をいただいたので、以下紹介しますね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

教えていただいた生年月日と生まれた場所で
ホロスコープを拝見させていただきました。

西洋占星術って言われてもピンと来ないかもしれませんね。
「郷さんは何座ですか?」と聞かれた時に
「射手座です。」って答えると思うのですが
その、郷さんの射手座をより深く・細かく調べるのが西洋占星術なんですね

雑誌やテレビ等々で良くある今月(今日)の射手座の運勢→既製品
産まれた時間が分からないホロスコープ→セミオーダー
産まれた時間まで分かるホロスコープ→オートクチュール
って考えてもらえると伝わりやすいでしょうか??

と言うことで拝見させていただきました。


郷さん・・・

どれだけスゴイホロスコープ持っているんですか?(驚)

私自身鑑定を始めてから2年ちょっと経ちます。
お金を戴いて鑑定することもあり、そこそこの数の方を鑑定させていただいてきました

が!!!

これだけスゴイ星回り持っている人のホロスコープを初めて見ました。

生まれた時間が分からないので100%の言い切りは出来ないのですが
かなりの「強運」の持ち主さんですね。

ちょっと専門用語を利用してしまいますが、
現在郷さんのプログレスに太陽と月が重なっているんですね。
これって「何か新しいことを始めたくなる・始める」時期だったりするんです。
色々とアイディア浮かんでいませんか?
浮かんだこと全部形に出来る時期です。
それを形にしてくれる仲間にも恵まれます。
コミュニケーション・知識・通信を司る水星とも、
良い角度を取っていました。
ドンドン自分の考え・やり方を世の中に発信していける時期です。


そして、ブログに書かれておりました気になる「空き家」情報ですが
郷さんは例えば現在持っている力を「100」としてそれがマックスだとすると、恋愛に5000の力を注げてしまうタイプなので
相手の女性が「愛され上手」な方なら上手く行くと思います。


セミナーに参加した後のラッキーな事は
郷さんのホロスコープを拝見出来たことと、
まだ実現していないのでなんとも言えませんが、
もう1つラッキーが起きそうです。

本当にすごいホロスコープをありがとうございます。

感謝です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
彼女は、ホロスコープやタロットなどで運勢を占ってくれます。
興味ある人はボクまでメッセージくださいね。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうも、ホロスコープを観た結果からもボクが強運の持ち主であることに根拠があるということになった。
そして
セミナーでも毎回話をしている通り、「運」は伝染する。つまり、「運」の良い人と出会うことで自分の運気も上がるのである。

ブログにも書いてある通り節分の日にボクは自らの「運」を上げ、パワーアップするためにあることをしてきた。
つまり、今のボクはかなりパワーが充電されている状態にあるのです。


「運」を得たい方。
ぜひ、ボクのセミナーに参加してみてください。


2月13日(日)14時~
約4時間
「超一流の人脈のつくり方」
定員30名

満席となりました
m(__)m
満員御礼ありがとうございます。




それから
「運を呼び寄せる“ありがとう”実践セミナー」
2月20日(日)14時~
約4時間
定員30名
事前振り込み割引
3150円
当日参加
5000円。

若干、まだ席あります。

でも、すぐに定員になりますので、予約はお早めに!!

申し込みはこちら↓↓↓

https://55auto.biz/dream-work/touroku/thread221.htm


振込先は
三菱東京UFJ銀行 
赤坂支店(609)
普通口座 1173041 
株式会社プラネックス



では、待ってるよぉ!!