テレビに出ます(笑) | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

バラエティー番組に出演するよ。

ネタは、へんてこな名前という、笑える話で(笑)


今週末に放送されます。

お時間ありましたら是非チェックして笑ってやってくださいませ。

2/5(明けて6日)
土曜深夜 25:00~25:30
日本テレビ「勝手に!ブラボーアワード」第1回放送分

です。


と、言っても、ボクではなく、弟が出演するのだが。

弟は、役者であり、よくテレビに出ている男なのです。
今回番組のプロデューサーさんからは、お兄さんも出ませんか?
と誘われていたが、結局、弟だけが出ることに。。


見れる人は見てやってくださいまし。