Toka !!でプロフィール写真撮影してもらっちゃいました !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

今、何かと熱い、Toka !!  


ボクは、プロフィール写真をToka !!で撮ってもらいましたよ。

ライカという超プロなカメラで、自然光だけの光を使って撮るという

アーティスティックな撮影にチャレンジ。



新宿で役半日をかけて撮影し、全部で700枚くらい撮ってもらっちゃいました !!

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記


$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記


$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記



$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記



モデルの魅力不足を補って、多少なりともイイ男に見えたなら

それは、もちろん、カメラマンの腕が良かったということです(笑)



カメラマンの腕に納得した人はペタしてね。