今年の出会いとお気に入り | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

いよいよ今年はあと1日。


今年は実にいろいろな出会いがありました。



運命的と言える出会いがたくさんあったのです。

特に、ユナイテッドアースとの出会いは、強烈だったなぁ。

とうとう来たかぁ!!!

というほどの衝撃でした。

まさに自分の使命と面と向かって遭遇したっていう感動を浴びました。




そのユナイテッド・アースで出会った素敵な女性を紹介したいと思います。


玉城ちはるさん。

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記




公式サイト
http://homepage.mac.com/blue_berry_jam1/index2.html


はじめてあったその時に

彼女の魂に触れた気持ちになりました。

澄んだ、そしてとても力強い歌声。

側にいるような等身大の安心感。

勇気と力をもった魂、そしてデリケートな魂

それらが、ぱあっとボクの中に入ってきた。





2010年の終わりに

お気に入りの曲を紹介します。

みなさん、暖かさに包まれた良いお年をお迎えください。






前をむいて


作詞・作曲 玉城ちはる



無防備な月の夜に  薄手のシャツ一枚羽織り

擦りむいた膝の疵  指先でなぞってる

いつも言葉上手く使えない  雫の嘘も誰かの涙になった



それでも顔をあげて  月を見上げ  両手を広げ

誰かを愛してると愛してると叫んでゆこう  前を向いて



深呼吸ちゃんとしてる  星の詩聞こえてる

投げたボールが戻らない  広げた手震えてる

だから方位磁石かざしながら  流れる星の行方を捜して旅する



誰かのことを思って  届かなくて  すれ違って

それでも笑いながら笑いながら歩いてゆこう  前を向いて



心が呼吸をする  震えている  涙になる

全てが流れてゆく  変わってゆく  時の中で

いつでも顔を上げて笑ってゆこう笑ってゆこう

誰かを愛してると愛してると叫んでゆこう



lalalalalalalalalalalalalala