オプティマルサロンのメニュー決定! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

KIYOさんと第一回オプティマルサロンの会場でランチをしながら当日のメニューを決定した。

食事はデザートまで入れて全7品。キヨズらしいこだわりの食材で、どれも美味しく、しかもカラダに良い食事だ。


第一部は二時間半に渡るセミナーだが、この時からこだわりの『水』がふるまわれる。

おいしい水、水百選など数々の水が市販されているけれど、日本では販売されている水で否加熱のものは五ヶ所しかないのだそう。


今回選んだのは、その五ヶ所のうちの一つ。岐阜の奥長良川にある神社から湧き出る銘水『高賀の森』である。

http://www.okunagaragawa.jp/#
モンドセレクションで最高品質を認定する金賞を3年連続受賞している水だ。
一億年前の神聖な水を飲んでいただき、第二部の新鮮で素材にこだわった味をクリアーな状態で味わっていただくための、小さなおもてなしである。


まずは、ボクからオプティマルサロンの趣旨をお話しつつ、ボクの十八番である、超一流の人脈のつくり方と、運が良くなる方法、そしてそれと『オプティマル』がどう結びつくのか、を一時間ほど話をさせていただく。その後に、この日のメイン話としてKIYOさんとボクのトークセッションとなる。
打ち合わせなしのアドリブも飛び出すので、どんな話が展開されるのかは、ボクにもわからない(笑)


来てのお楽しみであります。