人生冒険企画塾 地方講演開始 !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記

開塾以来、好評をいただいている人生冒険企画塾。

わざわざ受講するために、地方から東京にいらしていただく方は
いるのですが、そろそろ地方での講演も手がけたいと思い、
第一弾を仙台で開催することにしました。

仙台の方、東北の方などはぜひこの仙台講演に参加してもらえると嬉しいです。
第一弾は、実験もかねて、通常三時間半で行っているプログラムを
2時間に短縮し、かつ、参加しやすい料金としてみました。


今回のテーマは
誰でも運が良くなる
ありがとうセミナー



実は
ボクは、超がつくほど「運」の強い男なのだ。

前に、一部上場会社パソナの元CEO南部恵治さんとがっちり握手をしてきた
話をブログに書いた。
2週間ほど前には南部さんにご招待をいただいて限定人数のお食事会に参加をした。

そんな風に、普通では会えない人と、仲良しになってしまい、様々な「運」をもらったり、こちらからプレゼントしたりしているんだよね。




ボクは一般的に名前が知られている芸能人、文化人、経営者などとの人脈がたくさんあるのだけど、実は、それ以上に 一般には知られていない超一流の人たちとボクはつながっている。
そういう人脈があるおかげで「運」はどんどん良くなっていく。

今回のセミナーでは、どうやったら「運」を手に入れることができるのか
という話をわかりやすく、かつ、誰でもすぐに実践できる方法をお教えする。

「運の良い人」は運の良い人と出会うことによって、さらに運が良くなっていくのだが、運が悪い人は、とことん悪い方向に進む。
その不思議なメカニズムについても、理論的にしかも、聞いていておもしろくお話する。


このセミナーに参加するとどうなるか?

まず、自分の住む世界が変わります。
本当の価値、ということがわかるようになります。
また、人に優しくなれます。
人から、好きになってもらえる存在になります。




受講希望する方は、ボクあてにメッセージを下さいね。





●7月1日(金)19時から約2時間

●場所 エル・パーク仙台(三越上)



●内容
●郷右近丸彦による、運を手に入れる方法講演
●誰もが教えるとおりに実践したら、運を手に入れることができます。
●参加者全員に、郷右近が直接、あなたの夢を叶えるための一人一人
具体的アドバイスをします
●今回の特典 郷右近丸彦から、参加者全員に特別プレゼントがあります。
 平成9年9月9日に郷右近がイベントプロデュースした際に特別発行した
 銀河鉄道999のパスポート。
 そして、もう一つ「運」を良くするための魔法の言葉をプリントしたもの。
 参加してのお楽しみです(^_^)

●参加費 
当日       3,000円
事前予約特別割引 2,000円
※6月30日までお振り込みいただいた方に割引サービスをしております。


振り込み先、等はボクあてにメールをいただいた方にお知らせをしております。


会場ですが、
場所
エル・パーク仙台
〒980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号
141ビル(仙台三越定禅寺通り館) 5階・6階
TEL.022-268-8300  FAX.022-268-8304
http://www.sendai-l.jp/whats/
※地下鉄:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅下車
(南1番出口より地下道で連結)
※仙台駅から泉中央駅行きで2駅
バス:商工会議所前 または 定禅寺通市役所前下車



せっかくの機会なので、セミナー修了後希望者を募って懇親会も行います。





では、待ってるよぉ。(^_^)