人生冒険企画塾 エントリー版新メニュー | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記


開塾以来、好評をいただいている人生冒険企画塾だが、

人気のエントリー版メニューに、新しいメニューが加わった。


まだ一度も人生冒険企画塾に参加したことがなかった人はもちろん、

エントリー版の定番メニュー「超一流の人脈のつくり方」に参加したことのある人も

参加して楽しめる新しいテーマのものだ。



どちらにしても、自分の人生の夢を叶えるためにどうしたら良いかを学ぶ塾である。

今回新しく加わったのが、


命 
~生きること死ぬこと~


である。



今回は、ちょっとタイトルからは重い話だが、

人生をまじめにどうしようかと考えている人

迷っている人

誰かを助けたいと思っている人

には一つの光明をプレゼントできる内容だと思っています。



今回も、ボクの実際に体験してきた実話をベースに、

ショッキングな話から、笑える話、そして感動の話まで、お届けしましょう。


ボクの超一流の人脈を活かした、実践スキルアップセミナーを限定人数で行っているのが
人生冒険企画塾なのである。


このセミナーに参加するとどうなるか?


まず、自分の住む世界が変わります。
本当の価値、ということがわかるようになります。
また、人に優しくなれます。 人から、好きになってもらえる存在になります。

さらには、 超一流の人脈のつくり方のコツ、ノウハウもお教えします。


受講希望する方は、俺あてにメッセージを下さいね。


4月25日(日)14時から約3時間
☆今回は、日曜日開催です。お間違えないようお願いします。


●内容
●郷右近丸彦が体験した、死の現場、生きることの現場
 PIKADON PROJECT に込められた意味とメッセージ
●郷右近丸彦による、超一流の人脈のつくり方
●参加者全員に、郷右近が直接、あなたの夢を叶えるための一人一人具体的アドバイスをします
●参加者との交流会☆今回の特典 郷右近丸彦から、参加者全員に特別プレゼントがあります。
中身は、シークレット。参加してのお楽しみ(^_^)

●参加費 
特別事前割引 4,000円 4月20日まで振り込み完了の方
  
当日     5,000円



会場ですが、
場所
東京都港区芝浦3-15-6 島倉田町ビル3F
LOHAS株式会社 会議室
03-6380-6720
地図
http://www.lohas.co.jp/corporate/
※会場は、私の新しい会社です。
※JR田町駅から徒歩約5分



では、待ってるよぉ。