ファンレター | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

講演会の後は、よくメールでメッセージをいただく。
ありがたいことだ。


郷さんの講演を聞いて勇気をいただきました!

想像していた以上にパワフルで輝いている方なので驚きました。

郷さんって人間びっくり箱なんですね!

等々ニコニコ



いろいろな反応があって楽しいし、講演して良かったなぁと素直に想う。
もっともっと精進して、命懸けで毎日を過ごし、一人でも多くの人に愛と感謝の気持ちを伝えていきたいと心を新たにする。


昨日、こんな手紙がオフィスに届いた。


先日は胸にひびく話をありがとう存じました。
初めてお会いした時は、だれよりも早く話かけて下さって、しっかりとだきしめて下さいました。
あの夜は話でだきしめられた気持ちでした。



話で抱きしめられた。



これには俺も驚いた。

そんなステキな話を、俺はしてるのでしょうか??

うぅむ。
こりゃあ、よりセクシーにそういう話、胸がきゅんとなるような話を届けられるようにしなくちゃならんな。

もっともっとがんばろー。

話を聞いてくださるみなさん。ブログを読んでくださるみなさん。
本当にありがとうございます。