今日、伝説をつくります。 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

今日出たセミナーで、伝説をつくる人になりなさい、と教わりました。


今日中に50人の人と握手しますと宣言したところ、講師のはまち。さんから、そのハードルを上げます!と言われ、100人と握手することに(笑)

まず、セミナー会場にいた9人と握手。
その後、ランチをしに、中華料理屋さんに入ったのだけど、見ず知らずのお客さまと握手して回りました。
ボクと握手すると運が良くなります。握手してくださいますか?運をプレゼントしたいんです。と、ニコッと笑って手を出すと、みなさん喜んで握手してくださいます。
面白いね。(^O^)

勢いがついて、レストラン街に来ているいろんな人に声をかけて握手しまくった。
今まで40人。後60人である。
握手の手を差し出すと怪訝そうな顔をする人もいるけれど、握手した後は、みんなハッピーな表情になる。
なんで、そんなことをしているんですか?
と聞かれたりする。

今日中に伝説を作るためです。
今日中に見ず知らずの人100人と握手することができたという伝説です。

というと、頑張ってください!と声援してくれる人まで現れた。

後、60人!