2010年、人生冒険企画塾第1期生決まる | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

毎回告知をすると、
わずか3日ほどで
ソールドアウトする


$感動プロデューサー  郷右近丸彦のプロデューサー日記


超一流の
人脈のつくり方



これはボクが体験してきたことをベースにしたオリジナルセミナーである。

12月19日も満員御礼、場内は活気に包まれた。

約4時間にわたるセミナーが終了しても、なかなか参加者が帰らない。

みな心地よく興奮しているのだ。


「気合いが入った」「運が良くなっている気分になった」「こんなに感動したのははじめてだ」
と、嬉しい感想をいただく。

数々の成功法則、自己実現セミナーがあるが、ボクが行っているのは、郷右近丸彦という奇妙な
人生体験をしてきた男が、体験から見つけ出したオリジナルメソッドなのである。


はっきり言って、このセミナーの価値と参加価格を比べると、安い。

なんでそんなに安くするんですか?

と、参加した人からよく言われる。


いいのだ。

この世を良くしていくために、俺がみつけてきたノウハウをできる限り多くの人に与えたいのである。





このセミナーの他に、来年は本格的に


$感動プロデューサー  郷右近丸彦のプロデューサー日記


の本校である企画塾を開校する。


はっきり言うと、


超一流の人脈

は、一日数時間の講義を聴いたくらいでは身につかない。

そりゃそうだ。

ボクが長年の経験の中で試行錯誤してつかみ取ったものだから。

奥が深いので、本当の意味はかんたんにはわからないし、身につけるためには時間がかかる。

けれども、それでも尚、できるだけ短期間で身につけてもらおうという意図で、スペシャルの塾を

創ったのである。

全7回制。
一日一回約5時間。
毎回テーマがあり、そのテーマに沿って講演とワークショップがある。

連続して7回きちんと受講する意志のある人を生徒として迎え入れ、
徹底的に郷右近丸彦が指導をする。

それだけではない。この講義の中では、郷右近丸彦の人脈である一流、超一流の方を特別ゲストに
講師としてお招きする。


こちらもかなり安い。
この内容で
一回15,000円。 通常このクオリティのセミナーなら全部で20万円くらいが相場だ。


定員は15名。

この定員が、クリスマスまでにソールドアウトになった。


さて、2010年は、かなり面白いことがおきそうだ。