生命の森を歩く | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

那須の夜はまだ寒い。
やっぱり多少高いところにあるから。


今日は日常と比較するとゆっくりとした時間で1日が流れた。
そのせいもあってなかなか眠れない。体内にエネルギーがあり余ってるんだ。

夜中だけど、二期の森に懐中電灯ももずに出掛けた。真っ暗な中を注意深く歩く。
森の中にある露天風呂を目指して歩いているのだ。
広大な田んぼを横切ってくぬぎ林を抜ける。
足元の草や枯れ木を注意深く踏みしめて、ようやく温泉にたどり着いた。

温泉にひたり、少し落ちつく。

それでも尚、エネルギーが抜けない。
真っ暗な風呂場。三日月の月明かりで、腕立て伏せを100回やった。

ちょっとすっきりした(笑)

トライアスロンを完走してから、実はちょっと解放感から、反動でだらけてる。
今また、次のレースに向けて精神と肉体をもどさなくちゃいけない。


実は
どこまでもストイックにできる俺と、逆にどこまでも堕落ちゃえる俺が、一人の俺の中にいる。

俺は、めんどくさいことに霊合星人なのだ(笑)

それって克服すべきことなのか、自然に治っていくものなのか?自分でも悩みどころなんよね。

感動プロデューサーなんて自分で言ってるけど、まだまだ俺は人生の旅の途中だ。


でも今は自分のエネルギーを正しい方向に向かって解放している時期なんだと思う。だから、いろんな新しいことが自分の身の回りで起きている。
解放をしはじめた俺のエネルギーに、巻きこんでいるのだ。まるでトルネードのように。


俺がなんでこんなに強い運や数奇な運命に導かれているかというと、まちがいなく、この郷右近の血にあるはず。
その血を、俺はまだ自分でコントロールできていないんだ。

もし、これから俺が愛する女性が現れて、またその女性が俺を愛してくれるとしら。
新しい扉が開かれるのかもしれない。

開かれないかもしれないけど(苦笑)

でもこれだけは、新たな自分に誓った。
その女性を傷つけることはしません。

アダムさんに教わったことがある。
女性は愛されるめに生まれてきた生命体。
愛するっていうことは、どういうことか?
愛されたいという心は、傷をつけてはいけない。
そういうことを、今の俺は学んだよ。