本質をみて、つきあいを決める | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中
本文はここから


なにをもってして、エリートだとか下っ端だとか順位をつけるのかは、それ自体に疑問はあるのだけど、
どんなランクだとしても、天使と悪魔のどっちを友達にするかっていったら、悪魔はやめといた方が
いいよ。

最終的にはろくなことにならないからね。

魂が共鳴することってあってさ、悪い魂には悪い魂が共鳴する。
もし、自分の魂がそんなに悪くなくたって、悪い魂と一緒にいると、どんどん悪い方向にひっぱられちゃうんだよね。
だから、つきあう相手はきちんと吟味した方が良いんだよ。


もっといえば、それがエリートの悪魔だったとしたら、悪いところから抜け出ようとしても、ムリになっちゃう。
エリートの悪魔ならなおさらのこと、近寄らない方がいいと思うよ。