自分で決める | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

すべては幻。

うたかたの夢。



それは、そうなのかもしれないなぁ。
と、ようやく今のボクは思う。


一方、ボクはこの世に、このとおり生きていて存在していて。
こうして、まがりなりにも生きている。


俺はロマンチストだけど、現実主義者でもある。
その両方のベクトルを自分の内側に存在させているのが、俺なんだよね。



世の中の外的な要因。
それは、自分ではほとんど防げないことだ。

けれども、実はほとんどのことは、
自分がどうしたいのか。
自分がどうありたいのか。

で、決まる。



はっきり言おう。



この世が幻なのだったなら

この世は、自分の意志で、
自分の魂で創造できるのだ。


その答えは、また。

なんか怪しい宗教者のように思われるかもしれない(苦笑)