[サイコ]13話ビハインド すひょんとガンテの間はミリ秒です | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

 

 

おぅっ 13話ビハインドかぁぁ

今回も刻んできましたね(;;゚;;ё;;゚;;)

明日14のビハでるだろうな。。。

 

でも13話のビハインドがもりもり盛りだくさん過ぎて

好きな所が山盛りすぎてたまんなかったので

 

13話単独でブログをば。

 

毎度のことながら さらっと ふわっと。かる~く。

でも

韓国語わかんな~い と適当な視聴をしつつ

話は盛ってなんぼの関西人なので

 

いつものように

てきとーーーにすすめます(`・ω・´)ゞ

 

    鵜呑みにするな危険 って事です はい。

 

 

 
 
 
[메이킹]★가족사진DAY★ 수트를 입어도 뚝딱강태는 영원하리 ft.태태애드리브까지!
 
[メイキング]★家族写真DAY★スーツを着たトキメクガンテは永遠さっ ft.ててアドリブまで❢
 
13話ビハインド
自己発光スーツ天才 スーツガンテの日
 
 
とにかくスーツ姿の麗しいガンテを愛でて愛でて愛でまくるメイキングねーちゅー
 
一番最初 映像を観る前に一瞬思ったのですが…
 
あたしゃすひょファンとしてまっだまだでしたね ええ。
修行が足りませんでした。
 
そうあなたはキムスヒョン
 
麗しいお姿を愛でるだけで済むはずがないっ!! 
 
おかしいやら おかしいやら おかしいやら。。
可笑しいところだらけで どこをぴっくあっぷしたら良いのやら(笑)
 
取りあえず時間がないので特に好きな所を
少しだけ。
 
まず
 
 
え?怖いんですか?キムスヒョンさん
 
 
すみません かーなり訳は 詐欺ですw
でも懐中電灯貰って おけー🎵って これで心強いって あんた…
ガンテはお化け平気だったのにねw
 
めちゃんこかわいい すひょん君ですおばけくん
 
 
 
どれぐらい笑うん?
 
って二人を覗き込むすひょんさん。
 
かわいい。 ピンクハート
 
 
んで ニパッッ ってわらうイェジちゃんも かわいいw
 
 
 
 
こんな事して遊んでるすひょんさん かわいい ピンクハート
 
 
 
そして
 
あれ?ガンテじゃなくて すっかりきむすひょんさん ですけどぉ…
 
 
と不思議に思っていたらば。
 
 
暫しの休憩中に自分の携帯で写真を撮るガンテ って笑い泣きぶはははーっ
 
そっかそっか。
常に自分の携帯を持ち歩いている姿が映ってましたけど
こうやってガンガン撮ってくれていたから
あっという間にインスタの投稿が100を超えたんですね~キラキラ
 
99 になった時
 
 
100はどうするだろう?
100だけ単体で何かどかーんと出すか
それともいつもの3枚シリーズか
 
今か今かとその時を待っておったのですが
なんと
きょう (8/5)
記念すべき100投稿目があがりましたー
 
それについては また今度。  時間があったら。
 
 
あとあと
主役なのに画面の端に見切れるすひょんさん
 
 
 
これ好きです下矢印(*´з`)ハート
 
 
 
 
 
しっっ❢  がめちゃんこかわいい すひょんさん ピンクハート
 
 
 
でも イェジちゃん 可哀想に。叫んでつかつか歩こうとした先に
この人↑がいたんでしょ?
そりゃーNG出したかと思って固まっちゃうよねぇぇ。
い:何で静かにしろなの?
す:図書館だから。
って オイーッ (-ω-)/
 
 
あと人の撮影中に大爆笑してるのも かわいい。 ピンクハート
 
 
 
げらですから すひょんさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 

あーアドリブ合戦のてて兄弟もほんっと可愛いし

 

 

 

 

 

ドキドキシーンなのに 面白い事一杯してるすひょん君も最高だキラキラ

 

 

いつも思う事だけど

特にこのビハインドをみて思ったのが

おもろすひょん君からガンテに変わる瞬間が一瞬で、

秒より早くてしかもスムーズ。 スウッ って感じさせる間もなく変わってるのが

 

凄いなぁぁぁ って。

 

すぐテレテレするし、爆笑してるし 変な事してるのに

なんでそうなるのかなぁ?

ほんま

 

宇宙人なのかもしれません キムスヒョンさん。

 

 

 

ではこのへんで

 

 

っと最後に

 一つなんかyoutubeで観つけたので。

 

ちゃんと観てなくて

最後のほうにサイコに触れてたのでそこだけちょっと。

 

 

 

 

 

韓国 日本、そして東南アジアでネトフリ1位を記録中だし

 

オセアニア、南米、ヨーロッパで

 

top10にランクインしてまっせ 

みたいな感じ。

 

 

 
 
 
これから更に良い演技をしてくれることを願いつつ映像を終わります
みたいな。
 
これなんなんでしょうかね?
紹介しておいてあれなんですが 知らないw
他にも主要メンバー分あって オジョンセさんのは帰りの電車で
韓国語分からないなりに楽しく拝見しました
 
 
では このへんでバイバイ