その③~徳寿宮石垣道 星君とトッケビと。 | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

紅葉の韓国は初だよ のその③です。

その② 貞洞展望台 から降りてきたところから。

 

今回はじ~~~っくり(しつこく)

イチョウとるだむきるの秋イチョウをわたくしめと一緒に堪能しましょうぞシークレットミッション

 

 

 

 

寒いし天気悪くて暗いし

 

だけどとっても紅葉が素敵で気持ちが良い。


 

 

 

石垣と紅葉

 最高ですなシークレットミッション

 

ふははははーとご機嫌さんで歩いてたんですが

 

が。

 

あ~なんぞかの撮影しとるわ・・・

 

ごめんやけど 邪魔。

その場所先生の8282ぱりぱりぴぴぼの写真撮るのにめっちゃ丁度邪魔。

 

(なんや男女二人だけにカメラを向け、すたっふよろぶんが車きたでと叫んだり人を止めたり大変そうでした)

 

 

先生がこの道を駆け抜けた時期はもう少しあと。

紅葉が全部落ちた もうちょっと空気がぴりりとするぐらい。

 

 

 

 

 

 

そして親友と夫婦漫才wしてた美術館への道がちらみえするところ

 

 

 

 

 

やっぱいつも来ちゃうけどいつ来ても気持ちが上がる道です。

 

 

さーまんまるのとこにきましたよ

 

 

 

ここからは トッケビ へ。

 

 

 

 

この道を入っていきます。

 

 

不思議なぐらい赤いのがあったので必死に(警官の視線もものともせず)撮ったんですが…

 

やはり天気が悪すぎですね(;'∀')

明るかったらさぞかしきれいだっただろうな。

でも濃い色だからこその物悲しい感じも私的には良き。

 

 

 

 

では

キムシン氏が歩いた道をずんずんすすみましょう。

 

 

あの職員通用門が。

ここも存分に分かっている場所ですから

 

 守衛さんにばれない角度から

  激写っ

 

 

さらに奥を…

 

 

まだあれの発掘調査をしているようですね。

発掘が終わった後はどうするんだろう。。。

ちょすんの茶房に行けるようになってると良いんですが←

 

 

では 前を向いて 進みましょう。

 

 

嗚呼 秋だなぁ ステキだなぁ

 

 

くるんと振り返って

ドラマと同じ は結構映像に加工がしてあるので無理だけど似た感じを探す。

 

 

 

こっちに寄ってみたり あっちによってみたり。

うろうろ~ うろうろ~~~

 

 

もうちょい進んで

 

 

 

 

ここへ。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの一枚♪

ミラー越しだとなんだかよりちょすんの茶房に行けそうシークレットミッションうふ

 

 

 

 

 

この先は大使館だから人が立つ場所があったのに撤去されてましたね

(車は止まってたしすぐ横に警官たってましたけど)

 

この奥 大使館だからすてきだけど進もうとしたら

きっと警官に止められるんだろうな。。。

何とか必死に写真だけでもw

 

 

 

 

ありがとう

星君もトッケビも そして紅葉も石垣も

 

存分に楽しめましたシークレットミッションラブラブ

 

 

続きはこの道の先から。

ではでは。