何とこの憎きU-NEXTから
リターンキャンペーンという事で
1ヶ月無料になるとご連絡が。
ふむ。これで落としたのは15900円まで
もってこれました。。笑笑ニヤニヤ



今回はSATCを知ってる方以外は、
意味不明だと思いますので悪しからず。
そして、ファンの方は読まないでください。



U-NEXTではSATCをみることにニコニコ
理由は、他のサブスクではやってないからニヤニヤ



10年以上ぶりに観て第一に思ったこと。
SEXシーンめちゃくちゃ減ってるびっくりびっくり
これ絶対、当時より減らしてる!!
私が初めて観たのは高校生の頃に、
恐らくFOXでやってたのかと思いますキョロキョロ
その頃ほんっとめちゃくちゃボカシ入っていて、
しかも長かったんですよ。sexシーン。
かなり気まずかったのを覚えているし、
それなくても話し通じるだろ…って
思っていたのもとても覚えています。
当初はそれで釣ってたんでしょうね。
サブスクになるときに削ったんじゃないかな。



当時FOXを観ている子があまりおらず、
SATCの話が出きるようになったのは、
20歳頃だった気がします。
周りはGG派の方が多くて、
オバサンのSEX話は観たくないって感じでした。
キャストもGGの方が圧倒的にきれかったし笑。



今回、初めて?ちゃんと観たんだけど…
キャリーってかなり最低でびっくりびっくり
結構びっくりエピソードがあるので、ご紹介。



1️⃣首がいってしまったミランダ姉さん。


バスルームに全裸で倒れて、

キャリーに助けを求める電話をしているのに

エイダンを行かせる。
→これ。自分が行けないのは仕方ないけど
それなら彼氏が行くとひとこと言うべき。
キャリーが来ると思ってるから全裸でいいけど、
人の彼氏に全裸見られるとか屈辱以外の
何者でもないと思うんですけど、
よくぶちギレなかったなって思いました。
全裸じゃなくても自分が弱ってるときに
人の彼氏きたら私はかなり嫌。


その後、お見舞いするふりをして
自分の話を聞いてほしくて行く
→あっさり見破られていた。。



2️⃣元カレエイダンに久しぶりに会って気になるキャリー。

メールを無視されて電話する。
更に無理矢理4人でディナーを取り付けて、
デザート前に今帰れとミランダに言う。
2人きりになりたいから。
→えっ。。。そういう計画なのは勝手だけど
それ前もって言っててほしいよね。


その後、強引に告白。振られる。
断ってるのにエイダンの家に無理やり行く。
そこでも拒否するとヒステリックに切れる。
→もはや人のタイミングとか
考えられない人なのかなぁと思う驚き驚き



3️⃣夫婦のベッドで不倫する。

妻が帰ってきて逃げる。
追いかけた妻は転倒し、鼻と口の歯を折る。
→最低中の最低。
エイダンと付き合っていて、不倫。
更に夫婦のベッドでする。
よく訴えられなかったなって思う。


しかもそのことをわざわざ
シャーロットの結婚式の日にエイダンに話す。
→いや、もう自分勝手すぎる。
人の結婚式を何だと思ってるのって感じだし、
それも親友の式なんだよね。
いくらなんでもやりすぎ。
大体不倫とか浮気とかしてることを
自ら本人に話す人って、
自分がすっきりしたいだけとしか思えない。
別れるなら隠し通して別れるべきだし、
訳わからんトラウマと自己肯定感低くさせることを人に植え付けるなよ。って思います。
どうでしょうか皆さん?


その後離婚したビックと会うキャリー
→ミランダが辞めろと言うのに、
逆ギレして楽しいお買い物をぶち壊す。
全うな意見なのに、人の意見を聞かない。
絶対反対されるの分かってるのに、
それでキレるなら言うなよって思う。


4️⃣パソコンが壊れて逆ギレ。

もはや、ただのヤバいやつ。
しかも、新しいPCをサプライズで買ってきた
エイダンに逆ギレ。
→ほんとただの逆ギレだったんですが、
何に怒ってるか視聴者も分かりません笑。



他にも、もう会ってほしくないって
エイダンが言ってるのに、
別荘から逃げ出しビッグと会う。

ミランダの妊娠を彼氏に勝手に話す。
いや、そういう話って一番かんやろ。

自分が夜遊びして興奮してるからと、
寝ているエイダンを無理矢理起こして誘う。

お金がなくて家を借りられないキャリー。
親友二人がお金を貸してくれると言う中、
お金を貸してくれないわけ?
ってヒステリックを起こし、
シャーロットの家に怒鳴りこむ。
→ねぇもうネタなのかな笑い泣き笑い泣き


35歳の大人なんだから自立しろと
すごく全うな事を言うシャーロットに
これまた逆ギレ。


自分が独り身で友達関係を優先し出した時、
友達が家族や恋人を優先し出したら切れる。


ビッグに会うためにロスへ。
飛行機が嫌だからと列車旅に
サマンサを無理やり誘う。
ようやく到着して入浴中のサマンサへ、
ビッグがきたから出ていけと言う。
おまけに小さな部屋をとったからと。
→いや、お前が小さな部屋使えよ不安



このキャリーの設定は、
日本人だから受け入れられないのか不明。
もしこれがアメリカの人間関係において
スタンダードなら
私はアメリカに住めないと思いましたキョロキョロ



SATCファンでキャリーファンの人ごめんなさい泣き笑い泣き笑い
しかもオバサンSATCの方では、
元嫁に会いに行くシーンがあって、
こんなことしておいて会うとか
ほんと自分の気持ちしか考えてないことにドン引き驚き
これわざとこういうキャラにしてるんだろうね。
炎上商法的な感じだとしたらさすがです。