母が21600円落としました。
私のせいで。



事の顛末は、1/29。
👩‍🦳カードで2400円引落としされてる。
U-NEXTって書いてたけど何やろ?
👧びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



びっくりおったまげて、U-NEXTをチェック。
え?U-NEXTなんか観たことないし。。
インストールしてないから
インストールからする位悲しい不安



すると、ログインできるじゃん~
しかも2023/6から入会してる~
ゲローゲローゲローゲロー
身に覚えがないようなあるような。。



で、調べたら父親のファミリーカードで、
私が登録してたっぽい不安
未だにあんまり信じてなくて、
詐欺だと思ってるけどU-NEXTだし無理ある笑い泣き



もうね、私すんごくショックで。
いや、私は一円も払ってないんだけどおいでおいで
21600円あったら2人で美味しいランチや
アフタヌーンティー出来たし、
新しいお洋服も買えたし不安不安不安不安不安
ってずっと言ってたら、



👩‍🦳変な詐欺かと思ってたから良かったわ。
の一言で終了。



いやぁお金持ちってすごいね笑ニヤニヤ
責めない。焦らない。怒らない。泣かない。



私は、そこから3日間(月末解約まで)
And Just Like That を全話DLしましたニヤニヤ
通勤中もお昼休憩もひたすら観ましたニヤニヤニヤニヤ
そして、たまっていたポイントを映画チケットにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
かなりポイントも失効されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので実質、18300円真顔
と、無理やり思っています。
何度も言いますが私は一円も払ってません。
見上げたドケチ?根性だと思いませんか?泣き笑い泣き笑い



でも結局、映画館で唐揚げとジュースを買って、
その前後にお茶までしたので(母のお金)
もはや何が得で、
何が損か分からんなぁって
話してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、お金のことあまり気にしないのですが
(めちゃくちゃ低収入なのに笑)
こういう時の損ってすんごく悔しいんです。
皆さんならどうしますか~?
皆さんならこんな時どう感じますか??
とっても興味深いので是非教えてください真顔
あっU-NEXTは、
解約→月額会員解約
退会→退会するだけで月額会員費は払い続ける
という、最悪にややこしいシステムなので、
本当にお気をつけください。
私はたぶん退会してただけっぽい。。
このシステムに文句言いたいとは思ってるけど真顔