今年やる事100! | 午 後 の ほ う じ 茶

午 後 の ほ う じ 茶

Welcome to gogo no houji cha 's spiritual blog !

浅見帆帆子さんの、

#93 2022年、思い通りの一年になるために、1月7日までにすること

の動画をYouTubeで見て、さっそく今年やる事100項目を書いてみました。

 

さあやるぞ!と構えるとなかなか取り掛かれないので、料理の隙間時間も利用して少しずつ。

意外と100個出てきました。

 

面白かったのは、本当に自分がワクワクしてきた事。取り組む前は、本当に読み返してワクワクするのかな?と何となく思っていました。

 

初もうでに行っておみくじを引いたらネガティブな事ばかり書いてあって何となくしょんぼりモード…今年はあまり派手に動かない方がいいかも…と思っていましたが、ちゃんと気持ちが切り替わりました乙女のトキメキ