私の体調不良についてゲリーからのアドバイス | 午 後 の ほ う じ 茶

午 後 の ほ う じ 茶

Welcome to gogo no houji cha 's spiritual blog !

2019年の秋、夫がゲリーの個人セッションを受けに行きました。コロナ前スレスレです。

 

夫は私のようにスピリチュアルが好きな訳ではありませんが、全く信じていないという訳でもなく中立的な感じで、このセッションは私からのプレゼントでしたハートのプレゼント

 

私の体調不良(主にパニック障害、後は低血圧や自律神経失調症、アレルギーetc があります)についても聞いてくれたので、ここではそれについて書いていこうと思います。

 

 

 

夫はゲリーに、私がパニック障害とは言わず、体の調子が悪いというような感じで伝えました。

 

ゲリーのリーディングでは、私の体自体には問題があるわけではないとの事。過去のネガティブなカルマが原因なのでもないと。問題になっているのは「脳内の化学反応」だと言われ、シフトする為には朝、速足で30分歩く事を薦められました。体と脳内物質の助けになるのだそうです。

そしてBACOPAという植物が脳内物質の化学反応に効くとも聞きました。

 

私は子供を産む予定は無いのですが、産むとホルモンや脳内物質も変わり、体が変わっていくとのアドバイスも受けました。

 

 

あれから1年ちょっとが経ちます。BACOPAのサプリメントを摂り(写真は私がネットで選んだメーカーです。余計なものが入っていなさそうだし、これでいいかな?と。)、午後に行っていた買い物を兼ねたウォーキングも、朝をメインに歩くようになりました。

 

不思議な事に、午前中は息苦しさを感じる事が少ないと気づきました。パニック障害になる前のあの感覚と近い感じでスーパーや公園を歩くことができるのです。

私はパニック障害の方々のライングループに入っているのですが、同じように午前中は症状が出にくいという方がいます。一日の中にも波があるのではないでしょうか。

 

そしてBACOPA。人によって体に必要なものが違うので、それぞれリーディングをして貰うのがいいと思いますが、私の場合を書きます。

 

 

まず飲み始めて数か月の間は、「あれ…あんまり効いている感じはしないな?でもサプリメントはこんなものかな?確かに大きなパニック障害は出ていないけど…」

 

といった感じ、そして1年経った今は、夜中に過呼吸で目覚める事がほとんど無くなったということに気付きました。他にも健康法をいろいろ試しているので、それとの効果が合わさっているのかもしれませんが…

これからも暫く飲み続けてみるつもりです。因みに今日来た健康診断の結果も問題無しでした。本当に検査では何も引っかからないのですが…

 

またこの記事を更新するかもしれません流れ星

 

↓関連記事

遥々海を渡ってきたバコパのサプリ | 午 後 の ほ う じ 茶 (ameblo.jp)