大野百合子さんのポッドキャストに質問を投稿 (`・ω・´)ノ その1 | 午 後 の ほ う じ 茶

午 後 の ほ う じ 茶

Welcome to gogo no houji cha 's spiritual blog !

※「占いや個人セッションを受けた体験記」ではありませんが、内容的にこのカテゴリーに入れています。

 

日曜午前にアップされる大野百合子さんのポッドキャスト(第2日曜除く)を毎回楽しみに聞いています。

過去に2回、質問をして答えて頂きました。

採用して貰えたと知った瞬間舞い上がってしまったハート

 

1回目は2019年10月6日放送の(もうそんな前?!)、「第20回 教えてゆりこさん!☆毎日のお祈りの時、、、☆」です。

 

私は毎日朝晩神様とご先祖様にお祈りをしているのですが、お祈りの最中に脳がジュワっとなる感覚になるときが結構あります。特に他界した父方と母方の祖父母を一人一人思い浮かべたときで、守護霊さんや補助霊さんのときはあまりなりません。ご先祖様にはお祈りが届いていて、守護霊さんや補助霊さんには届きにくい状況だからでしょうか。前から少し気になっていたのでぜひぜひ教えて下さい

 

といった内容です。このブログタイトルと同じ、「午後のほうじ茶」というラジオネーム(ポッドキャストネーム?)で投稿したのですが、ちょうどこの時百合子さん、ほうじ茶を飲まれていたそうです。シンクロですねと言われちょっと嬉しかったお茶キラキラ

 

 

百合子さんがこの質問から感じたのは逆に、おじいちゃんおばあちゃんが"繋がっているよ"というお知らせの感じだそうですおじいちゃんおばあちゃん

「おーい、いるぞー」と言ってくれているのではと思いますと。

 

フムフム。

 

だからといって、守護霊さんや補助霊さんと繋がれていない訳ではないそうです。これだけ毎朝毎晩お祈りしているのなら繋がりが深くなっているはずなのだそう

 

因みにお祈りを始めたのは、確か5年ほど前でしょうか…よく覚えていませんが。

 

 

最近は全然お祈りしていてもあの「ジュワッ」が無いのです目 最初だけサインを送ってきて、もうわかっているだろうという事なのでしょうか。

 

 

 

因みに、中学の友人がシャッシャッシャと何か塗ったり描いたりしている時と、会社のある男性が話している時も同じようになったんです。今それを思い出しても少しなります。

 

友人の場合他の人ではならず、その子のみ。そして会社の男性も、好きでも嫌いでもない方でした。舌っ足らずな独特の話し方をするのですが、そこまで変わってる感じもありません。

 

二人の共通点は何だろうと考えてみるのですが、あえて考えると周りになんとか馴染もうとしているところかな…??といった感じ。

 

スピリチュアルを学んでいけば、いずれこういった事も解明されていくのでしょうか…目

 

皆さんは脳の「ジュワッ」の感覚ありますか脳みそ 百合子さんここに書かれている記事より、もっといろいろポッドキャストでお話されているので是非是非聞いてみてくださいお願い