今年最初の円山動物園 | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

札幌はすごい雪でございます。

ちょっと雪が降る前に

またまた動物園に行ってまいりました。

 

今回はいつものライオンと象の他にも

写真を写してきました。

凄い雪の中でも元気なのは

トラのトート君

さすがアムールトラ

寒いの大好きです。

 

ペンギンちゃんも外で頑張っています。

こちらおなじみクレイ君

この子は人間にはすぐ慣れましたね。

可愛すぎる目がくりくりウインク

↓イトちゃんの部屋は掃除中

いつも近くでみれません。

外の座っているところにヒーターがあるので

暖かいのです。

旭川よりは快適ですね。

おなじみタオちゃん

左がお母さんのパール

右が近所の大好きなおねえちゃん

ニャイン10歳です。

姉妹ではないですが、仲良しです。

ニャインにじゃれているタオちゃん

ほほえましいですね。

最後は南国のフラミンゴ

この施設は一日何回か人工的に雨がふります。

雪のせいか

動物園の来場者も少なく

象も待たずにじっくり見ることが出来ました。

 

その後帰ってから何度も雪投げしております。

身体ボロボロですが

頑張っております。笑い泣き