タクシーチケット | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

タクシーチケットに応募して

30分無料チケット3枚が当たりました。

やった~あニコニコラッキー

予約してみました。

 

でも色々規制があって

予約は、4日以上前とか

その日は、予約でいっぱいですとか

帰りはダメですとかでびっくり

まあ無料ですから・・・・

 

その日無理やり歯医者に、タクシーで出かけ

結局帰りは、地下鉄とバスになり

 

バスから降りて

青信号の横断歩道を渡っていたら

車が突っ込んでくるではないか

 

ぎりぎりで交わしてましたが、ガーン

危なくひかれるところでした。

 

車も私をひいたと思ったらしく

停車しておりました。

 

普段は、私も車通勤なので

気をつけなければと思った出来事でした。

 

それにしても最後に残った1枚のチケット

もう使いません。(;^ω^)