ちょっとびっくりしたこと | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

 

ある日旅行会社から電話が

 

旅行の日程の件ですが

え???

ここの会社は、最近利用していなかった。

ましてコロナなのに本州に旅行なんて行けるわけない。

 

旅行の出発の案内???

倉敷???

予約しておりませんよびっくり

 

でも私の名前・住所を言っている。

 

まさか情報が洩れていて

悪用されたわけではガーン

 

いずれにしても予約してないので電話を切りました。

 

しばらくして

大変申し訳ございません。

同じ名前の方と勘違いしてしまい

私の住所を印字した旅行のしおりをその方に送ってしまったらしい

おいおいガーン

 

もしその人が変な人だったらどうするの

 

同じ名前だと言っても

電話番号や住所ぐらい確認しないのだろうか????

 

後日店長と間違った本人が家に訪ねてきました。

こちらが謝罪の時に持ってきたお菓子でございます。

 

こんなことってあるんですね。

まあお菓子は美味しかったですがえー