12600円で高倍率は買えません!と思いたい。 | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

富士フィルムさんから電話来ましたー。

修理費税込12600円!
聞いてみた『買った方が安いとかはないですよね?』

答え「今はネットでも色々あるので、そこまで把握は出来ません」みたいな事を言われた。↑自分のこの書き方が冷たそうではあるけど、
お姉さんが答えてくれたのは優しそうな言い方でした!

でも、12600円で高倍率のデジカメって買えるのか?
♪ジャーパネット ジャパネットー

とかの通販なら買えるのかもしれないけど、
元々、比較とかするのが面倒なので、
修理頼んでしまいました!
キャンセルはもう出来ません、らしい。
修理後自宅まで宅配だと800円ちょっとするらしい。

とりあえず、『2月に取りに行こうかと思うんですけどー』とだけ答えておいた。

炭焼珈琲さんの
フェブラリーの予定
2/10 幕張メッセ 
2/11 幕張メッセ
2/12 豊洲PIT(午前午後の部)
↑全部、
防弾少年団クラッカー
年取るに従って、
若い衆を好きになる!
ってわけではないけど、そんな流れになってきてるな、こりゃ。

というわけで、
また、ミッドタウン行くとしたら、
2/11にしかない!
だって、10はグッヅ早めに行くじゃん?
そうすると11日はごゆっくり入場出来るじゃん?
12日は、アルバム購入抽選のスペシャルイベントで…
午前の会場集合時間10時とか(笑)
ハヤイー!!!
しかも、
番号がとてもとても良かったので、
遅刻出来ない。

ツアーのチケット取れないー泣とかほざいていたけど、
私はやっぱ来るときは来るんだな。
良い番号も悪い番号も続かない。
それは、昔から変わらない私らしい。
午後の部も同行交換で、
更に良い番号で行ける事になった。
良い番号での交換ってのは難しいから、
たぶん、相手もキャンセルはしないだろう!と思いたい!

なので、
コンサートよりも、こっちのスペシャルイベントの方が楽しみになってて(笑)

でも、これも続かない運になりそう。

私、
罰当たり
ばちあたり
バチアタリ

な事をしてしまいました。
先日の日曜日、
今年初めて成田山に詣でました。


本堂では粗相はしてません。

この後に、
お稲荷さまに行ったのですが、
すごい、行列で、数分並びました。
TVで見るような明治神宮みたいに、何十列かまとめてお祈りするわけではなく、
一番前の一列目だけがお祈りする方式だったんです。
だけど、自分の番が終わって、さぁはけよう!
とは思ったけど、
私は一番右!
行きたい方向は左!
ちょっとキョロキョロしたり、
後ろの人が通り道空けてくれないかなー、みたいな雰囲気を出したものの、
気付いてもらえず。


スズや賽銭箱、狐さまと、
左のお祈りしている数名の間を、
身を低くしてまえを横切ってしまったのです!!!



ヤバくね?




お稲荷さまの後に、厄除けのお堂に行きましたけど。▶自分の毎度の順路です。


ま、終わってしまった事は仕方ありません。
今度行くときに、お稲荷さまに、お稲荷さまとあの時の参拝者の事を謝ります。








さて、私は今ダイエット中です。
2週間で痩せられるはずはないです。
でも、夕飯だけ抜いて痩せた人がいるので、
抜き始めました。
その分、お昼いっぱい食べてるような気もしますけど。





Android携帯からの投稿