ノーザンホースパークマラソン2016の一口権利馬 | POG is the spice of life !! 

POG is the spice of life !! 

Paper Owner Game(POG)と競馬をメインに気分次第に綴っております。

大勢が見守る中レーススタート
大勢が見守る中レーススタート posted by (C)M-Kou

 

 

こちらの 記事 で、今後の注目として書いた

 

 

ノーザンホースパークマラソンの一口権利馬

 

 

どうやら

 

 

エピカリス (スターペスミツコの2014)

血統 : ゴールドアリュール × カーネギー

 

 

リスグラシュー (リリサイドの2014)

血統 : ハーツクライ × American Post

 

 

の2頭のだった模様ひらめき電球

(ツイッターでの情報なので間違ってたらごめんなさいショック!

 

--------------------------------------------------

※追記ですあせるその他にも

 

アンジュシャルマン (シーズアンの2014)

ステラエスペランサ (グリッターカーラの2014)
ヴァーナルデイズ (キャンパスライフの2014)

ミリッサ (シンハリーズの2014)

ディーパワンサ (ポロンナルワの2014)

フェールデクール (モンプティクールの2014)

 

合計8頭だった様ですひらめき電球

 

※更に追記で

 

アロマドゥルセ (ジャッキーテーストの2014)

 

最終的に9頭だったようですショック!

まだ増えたりして・・・シラー

 

--------------------------------------------------

 

過去の権利馬達の活躍から

 

 

一口持たれている人はニッコリ得意げ

これからPOG指名する人にとってもニッコリニコニコ

 

 

な情報かと(笑)

POG的には芝での活躍を考えると リスグラシュー の方が指名しやすいかなぁ

とか配合を見て思いましたひらめき電球

 

---------------------------------------------------------

※追記
POG指名している ディーパワンサ が入ってたので非常に嬉しいラブラブ!

---------------------------------------------------------

 

 

にほんブログ村


ペーパーオーナーゲーム ブログランキングへ


一口馬主 ブログランキングへ

 

 
馬主 ブログランキングへ

 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ