アンサンブルコンテスト | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

3月20日に群馬県で行われた全日本アンサンブルコンテストにて、明誠学院吹奏楽部管打8重奏は見事ゴールド金賞を受賞することができました🏆



明誠学院の代表として取り組んできたこのアンサンブルの期間は8人で楽しんで悩んで喜んで1人1人が音楽と向き合うとても良い期間でした。

毎日8人で練習して、毎日取り組んできた成果がでて、本番も悔いなく笑顔でやり切ることができました☺️

学校に残ってる部員もライブ配信をみて最後まで見守ってくれていました。
結果が出たときも自分のことのように喜んでくれて、壮行式も毎回励ましてくれました✨
これからは次の夢の舞台に向けて全部員で頑張っていきます🔥

そしてこのような結果をいただけたのは応援してくださったたくさんの方々のおかげです!本当にありがとうございました!!

GOGO明誠!!