管打8重奏出発! | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

おはようございます☀️

アンサンブルコンテストを控えた管打8重奏のメンバーが先程岡山を出発しました🚄💨


朝早くの集合でしたが、8人全員いい笑顔で旅立ちました!

この3月に卒業された先輩や現役生なども駆けつけて見送りました👋🏻‪

現役生も今日、明日と学校での取り組みをしながら管打8重奏を最後まで応援します🔥

いってらっしゃい!!

GOGO明誠!!