卒業演奏会1部 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。


卒業演奏会1部です‼️

1部では3年生6人の集大成のソロをお届けしました🎶



1⃣ ユーフォニアム 小林 千菜美(大久保中出身)



2️⃣ 打楽器 安田 彩花(高松中出身)



3️⃣ サクソフォン 穴田 琉愛(真備東中出身)



4️⃣ クラリネット 上原 風花(津山西中出身)



5️⃣ トランペット 石井 あかり(大久保中出身)



6️⃣ 打楽器 早瀬 仁(津山東中出身)



それぞれのソロに先輩方の個性がでており素敵な演奏で心惹かれる演奏だったと思います😊
普段の先輩からは想像つかない迫力ある演奏や心に染みる音色に圧倒されました☺️

そんな先輩方と一緒に過ごせた時間は卒部された今でも大切な思い出です🎞🥲‎

GOGO明誠!!