おめでとうございます | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

先程、私たちの吹奏楽部の先輩、眞栄田郷敦先輩がご結婚を発表されました💍

顧問の稲生先生は、「相手は誰だ⁉️」と暴れ、興奮した様子で騒いでいます‼️早速、ご本人に「おめでとう」と連絡したところ、「ありがとうございます。またご紹介します。」と連絡があったそうです💌  ̖́-‬

早速、後輩たちで眞栄田先輩へのお祝い動画です☺️



眞栄田先輩のご結婚を知ったのは倉敷市民会館での演奏会を終え、バスで帰っている途中でした!バスの中では寝ている人もいましたが、バス内がざわつき始めみんなでお祝いムードでした💞

後輩たちはみんな眞栄田先輩のファンGordiansです💖

GOGO明誠!!